昨日は、、。

昨日は、卒業式でした。ウチの学校は、1部と2部に分かれてて、1部は卒業証書授与式で、2部は、最後の思い出作りみたいので、全校生徒集まって、卒業式を、やるんです。
1部は、もう、疲れちゃって、感動も何もしなかったんですけど、、
2部は、もう皆とお別れなのか、、と思って、涙がポロポロと、、←
なんか、2部で、自己紹介的なものがあって、男子1名が、「僕の将来の夢は、ロックンローラーになる事です。」って、言ったんですけど、もう泣いてたので。「ぼぉくのぉ、、しょぅらいの、ゆめはぁ、□△○#*、、」って感じで、何を言ってるのか分からなくなってしましまして、、私はそれで、もう、何か、つられて泣きました;;←
その後、先生からの言葉があって、先生が、「すいません、、、もう、頭の中が真っ白になってしまって、、、」って言い出して、そこで皆泣きましたw
先生、反則ですよぉww
私のクラスは、とても、荒れてて、でも皆、すごく仲が良くて、、、色んな思い出があって、、もう私のクラスは、今までで、一番泣いたクラスだと思いますww
私が通ってた小学校、学校の関係者様、そして、クラスの皆、いままで、本当にありがとう!!  これからも、よろしくお願いします。



今日は、中学校の1日体験入学でした。
とても、疲れました;;←
新しい友達が、出来ました☆  すごくエロかったです;;でも、とても優しい人たちでした!!


でゎ!今日はこの辺で!最後までありがとうございました!!