今日は、ミクの日!!

おはこんばんにちわ!モノクロンです☆(知ってるw


えーっと、まず最初に、前回、言ってた雪の写真の事なんですが、PC の状態が、悪く、載せる事ができませんでした;;嘘ついて、ごめんなさいorz
また、PC の状態が良い時に載せたいと思います。すいませんでした;;


あ、、それで、私が今日一番言いたかった事は、今日は3月9日。ミクの日です!
ミクの誕生日は、他の日なんですが、、、ミクの日バンザーイですっ☆w
今日は、ミクの日でしたので、給食の時間に、ミクの曲が流れました!
別に、学校の皆が知ってるってわけじゃないんですけど、ミク好きの5年生が流してくれました♪

皆さんは、ミクの曲で、何が一番好きですか?
コメントくれたら、嬉しいです^^
待ってます((

最後まで見てくれた方、ありがとうございました!!でゎ(。。)ノシ